台風8号接近中!!

おはようございます。

台風8号 宮崎県に上陸した後、熊本県を北西に進んでいるようです。『強い』勢力では無くなったようなのですが 大きさが小さくまとまっているため、進路に近いところでは急速に強まる風雨に注意が必要です!!って事ですよ。 九州北部では昼過ぎにかけて強まるようなので注意して下さいね。

心配した交通機関も若干の遅れは出ているようですが普通に動いていたので、私元気に出社です(へ。へ) これから台風が近づくにつれて何らかの影響が出るかもしれませんが帰宅時間に動いていればOK!!(へ。へ)

風雨が酷くなって危険が迫って来たら早め早めの非難が大事!! 地域無線やテレビ・ラジオの注意報に気をつけながらお過ごしくださいね。

気温は若干低くなっておりますが、室内に於いての熱中症による死亡事故!!がニュースで流れておりました。お年寄りがいらっしゃるご家庭は室温に充分気をつけてあげてくださいね。

お車での移動は視界が悪く危険です!! スピードの出し過ぎはダメ!! 充分注意して下さい。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。