高所作業車技能講習やります(^^)

おはようございます。

今日も朝から良かお天気で暑い(>。<)暑い(>。<);; 降水確率20%!! こんなにお天気なのに~~~(--)って感じですが、処により!!って事ですね。 夏のドカ雨は付き物ですからね(笑) とりあえず降り出したら止むのを待って行動しましょう(^^)

組合員の方からのご要望が多く前回の講習をお断りしていた『高所作業車技能講習』10月に行う事が決定致しました!!

本日各支部支部長の皆様の所にFAX致しております。至急各組合員のかたへご連絡お願いいたします。

10月5(土)6(日)の両日で行います。 募集締め切りは8月2日(金) 最低人数15名最高人数30名にて行います。前回お断りした方の所には事務局からもFAXを流しておりますが、各支部全員の方にご連絡お願いいたします。

お忙しい所申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

今年は結構講習会をしたなあ~~~(;。;) まだまだ『玉掛技能講習』『フルハーネス特別教育』と開催です。頑張りましょう!!(へ。へ)

では、今日も暑い一日熱中症対策万全にてお過ごしください。

安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。