梅雨明けしました。暑くなりますよ(>。<)

おはようございます。

昨日梅雨明けしましたァ~~~

予報では一日曇りマークの木曜日!!ですが、お日様の出てくる処も雨が降ってくる処も有る一日のようですよ。梅雨明けしたからと言って安心は出来ないですね!って事でした。

相変わらず蝉の大合唱で始まる一日ですけどね(笑)今日も熱中症指数かなり高いです!こまめな水分補給と適度な休息!!熱中症対策万全で一日お過ごしくださいね。

熱中症は室内でも起こるのです!!室温は28度に設定してお過ごしください。ご家庭にお年寄りの方がいらっしゃる所は忘れずに室温の調整をして下さいね。体感温度が解らくなるお年寄りの方が熱中症になってしまう!!なんて事は結構有るらしいので、ご家族の方が充分に注意してあげてくださいね。

さて、25日の木曜日~7月も後一週間(*。*)早いですワ!! 8月お盆休みがやって来る~~~♪フフフ・・・・

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。