蝉がうるさく鳴きはじめました。

おはようございます。

梅雨の中休み~♪ って事で昨日からお天気良いようですね(^^) 明日も晴れの一日になりそうです。

博多祇園山笠追い山も無事終わり、いよいよ夏本番!!かあ~~~って感じに蝉がガンガン鳴いとります(笑) 熱中症指数もかなり高めになって来ましたよ。こまめな水分補給に適度な休息!!熱中症対策万全でお過ごしくださいね(^^)

土曜日の訓練校『学科訓練』 IMG_20190713_091244

一年生基本展開IMG_20190713_091324 IMG_20190713_091348 IMG_20190713_093045 IMG_20190713_093052 IMG_20190713_093318 途中しっかりと展開の方法をIMG_20190713_133807 教えて頂きながらIMG_20190713_133842

二年生は2級技能検定の展開を頑張りました。IMG_20190713_091315 IMG_20190713_093302 IMG_20190713_133915

IMG_20190713_151619最後は恒例の学科問題Q&A 毎回少しづつ知識を増やしております(^^;) 朝から雨降りの土曜日でしたが、全員出席してしっかり学んでおりましたよ。一年生はもう少し展開が早く出来るようになると良いですね(へ。へ) これからもしっかり頑張る訓練生の成長を楽しみにしていて下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。