6・7日『高所作業車技能講習』

おはようございます。

今日もお天気金曜日~♪ 明日もお天気な一日になりそうですね(^^) 熱中症指数高めになっております。こまめな水分補給と適度な休息でお元気にお過ごしください(^^)

明日、明後日は『高所作業車技能講習』です。かなり暑くなりそうです(>。<) 参加の皆様は飲み物の準備を忘れずに!!ですね。

講習時間 6日 9時 ~ 17時35分   7日 8時 ~ 17時25分開始の修了試験が終わるまで

と、なっております。遅刻をしない様に早めに出かける事を心がけてくださいね。7日は17時25分から修了試験なので、それが終わるまで!!と、なっております。帰りは遅くなるぞ!!と思っていて下さいね(>。<) しっかり頑張って下さい(^^)

昨日、『おしごと体験教室』の打ち合わせ(笑) 結局決まらなかった・・・・(;。;) でも、来年の課題は出来たので良し!! とりあえず、今年の体験教室が無事終わる事を祈っとこ(へ。へ) いつも快くお手伝いに参加してくださる組合員の皆様に感謝です(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は・・・・・お休みです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。