山笠があ~けん博多たい!!

おはようございます。

今日、明日と梅雨の中休み♪お天気良くなるようですよ。じめじめむしむしは変わらないですけどね(;。;) 熱中症指数も高めです!! こまめな水分補給と、適度な休息でお元気にお過ごしくださいね。

昨日、博多駅に行ったのでIMG_20190703_164012 IMG_20190703_163929ちょいとパシャリ!!

7月ですもんねェ~ 博多は祇園山笠ですよねェ~ 15日早朝の追い山まで博多の街は賑わいますよ(^^)

12日(金) 追い山ならし 午後3時59分

13日(土) 集団山見せ  午後3時30分  この両日午後から博多に来られる方は時間を考えて来てくださいね。大渋滞に巻き込まれますよ(^^)

つう事で、博多の夏ももう直ぐです!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけていってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。