雨の一日気をつけて!!

おはようございます。

朝から土砂降りになってる所も有るようですね。通勤には充分に注意してお出かけください。今日は一日雨降りになると思って行動された方が良いかも知れませんよ。明日は午後からちょっとの晴れ間も有るようなので、今日は作り物でのお仕事が良いかもしれませんね(^^) 一日お元気にお過ごしください。

明日は、訓練校の『おしごと体験教室』スタッフの皆様と今年の打ち合わせ会議をする予定です。いつも応援頂いている組合員の皆様には感謝です。

8月の22・23・24日の三日間での開催!来てくれる小学生に楽しい経験の時間を過ごしてもらえるように皆様にお知恵を拝借です(^^)

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

昨日、事務所にお見えになった組合員の方が、明日は雨が降っても屋根仕事!!って言って有りました(;。;) クレーンの手配がされているので中止に出来ないらしい・・・(>。<) 気をつけてお仕事して下さい(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。