大変暑い一日になりそうです。

おはようございます。

めっちゃ!!良かお天気~♪ 今日は一日晴れ予報降水確率も0%!! すっごく暑くなりそうですよ(>。<) こまめな水分補給で熱中症対策!! お元気にお過ごしくださいね(^^) でも、PM2・5の値がかなり高いらしいです(;。;) お洗濯が気になる方は室内干しが良いでしょう!!って事でしたよ。マスクの着用などで気をつけてください。今日も元気モリモリ!!頑張って参りましょう~~~♪♪

労災の年度更新書類も皆様のご協力で何とか完了!!後は労働局に提出するのみ!!と、なりましたァ~(へ。へ)

今日から訓練校の補助金申請書類に取り掛かりますフフフ・・・・

と、その前 県板の伝票作成が残っとたァ~(;。;) ちゃっちゃかお片付けじゃ!!頑張ります!!(笑)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。