梅雨入りまだまだ!節水しましょう!!

おはようございます。

笑笑・・・今日も晴れてる~~~♪ お天気良いのは嬉しいのだけど・・・・水不足が・・・・ちょっと心配な状態のようですね(--) 今朝のテレビで節水の呼びかけをしておりましね。皆様も節水に心がけてお過ごしくださいね(^^)

名簿発行の年度!!商社様からの原稿も頂きそろそろ印刷に係るようです。皆様のお手元に届くのはお盆過ぎになるかなァ~って感じです。

チャリ通の私、テレビで自転車のマナーの悪さが取り出されておりました。悲しい事です(;。;) ごく一部の方だと思うのですが、チャリ全体が悪く言われるのはちょいと嫌な気分の私です。自転車も軽車両なのだという事をしっかり自覚して乗って欲しいものです!! 皆さん気をつけて乗りましょうね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。