半年が過ぎようとしております。早ッ!!

おはようございます。

今日も、雨は降ってもパラパラ・・・・的な感じで、概ね晴れ予報♪ 一日お元気にお過ごしくださいね。

今日の私、午後から『おしごと体験教室』の打ち合わせでお出かけです(へ。へ) 訓練校の行事の中では結構大好きな行事なので張り切っておりますニヒヒヒ・・・・ 付き合わされる組合員の皆様からは『えー加減にしとけエ~』の声もあったりなかったり(笑)フフフ今年も宜しくお願い致しますね(^^) 私、頼りにしております。

早いもので6月も中旬です。半年が過ぎようとしております(>。<);; 今年は県板名簿発行の年です。商社の皆様からの原稿もほぼ頂く事が出来、そろそろ印刷にまわせるかな?って感じです(^^) いつも快く協賛いただく商社の皆様には感謝です(^^) 組合員の皆様は、名簿の協賛商社様一覧を是非何かの折にお役立ててくださいね。 その為の名簿です。県板の名簿は持ち運びに便利なA5サイズです。バックの中に入れていつでも取り出し確認が出来るサイズです。大いに活躍させて下さいね。出来上がり発送は9月頃になるかと思います。楽しみにお待ちください(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。