今日も暑くなりますよ(:。:)

おはようございます。

さァ~木曜日~♪ 今日も朝から良かお天気~♪ 何気に涼しい朝の気温もぐんぐん上昇昼間は29度と大変暑い一日なりそうですよ(>。<);; 熱中症対策万全でお過ごしくださいね。

明日、訓練校の実技講習視察!! っても、ちょっとしたモノなのですが・・・ いつもの実技訓練とは違う事業所さまの作業場で行います。どんな感じになるのかは解りませんが、まァ、私たちはいつもの訓練をするだけですけどね(笑) ちょっと楽しみな私です(へ。へ) つう事で、私明日はおりません(笑) で、土曜日は学科訓練!! 二日続けての訓練校~♪楽しい楽しいお仕事です(^^)♪

では、今日も暑い一日!!安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

訓練校 明日は実技で土曜日『学科訓練』です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。