雨になります。月曜日!!

おはようございます。

昨日のお天気とはうって変わって本日お天気下り坂・・・出かける前は午後から60%の確率!!って言っていたのに・・・事務所に着いたら90%の確率にあがっとたァ~(;。;)今日はしっかり雨予報ですね。雨具の準備を忘れずにお出かけください。明日も午前中は雨が残るようです。気をつけてお過ごしくださいね。

土曜日の訓練校『実技訓練』IMG_20190525_103621

一年生はバケツの製作IMG_20190525_094517 今回は取っ手までつけて完成させる予定です。IMG_20190525_094821 IMG_20190525_103611 IMG_20190525_110611 IMG_20190525_130910 IMG_20190525_131334 IMG_20190525_162150水漏れバケツに悪戦苦闘!!はんだ付けに時間をとられてしまいました(>。<);; 完成できなかった訓練生は次回完成させます(^^)

二年生はIMG_20190525_104845 円錐形の花瓶に挑戦!! IMG_20190525_105145 IMG_20190525_111109 はんだ付けに、かり出し作業にIMG_20190525_130822 こちらも悪戦苦闘です。取りあえず全員完成させましたが・・・・IMG_20190525_161106微妙な感じです(笑)まだまだこれからじゃ!!の気合で頑張ります(^^)!!

修了生も練習に来ております。IMG_20190525_093121 6月25日1級 26日2級のIMG_20190525_104852 実技試験です。まだまだやり残している事が有るのでは?IMG_20190525_144657 しっかり自信を持って試験に臨めるように練習頑張って下さいね。IMG_20190525_161113試験まで6月に3回の実技訓練が有ります。来れる時は練習に来てくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

おまけ・・・IMG_20190526_104857昨日の日曜日、とある小学校の運動会に行ったのですが・・・・なんと!!快晴の空に虹が出ていました・・・・しかも横にまっすぐ伸びている(^^)不思議な虹でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。