暑い一日になります。金曜日~~♪

おはようございます。

今日も明日もびっくりするよ!!の最高気温31℃(@。@)~~~~~暑くてたまらん!!の一日になりそうですよ。熱中症指数も若干上がってきております。こまめな水分補給・頭部の保護等、対策万全でお過ごしくださいね(^^)

なんか、光化学スモック注意報 なんてのも発令されたりしているようです(;。;) 喉が痛かったり、目がシバシバする!!なんて症状が出た時は屋内に入りましょう!!って言ってましたよ。充分に注意してお仕事して下さいね。

さァ、金曜日来ましたねェ~(笑) 今週はめっちゃ長く感じてしまった・・・私・・・

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です。暑い一日になりそうだけど・・・頑張るぞ~~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。