夏日の一日です(>。<)

宮崎県で地震発生!! 事務所もゆんわりと揺れました(>。<);; 福岡は震度3だったようですが、5階の事務所長く揺れたように感じましたよ。皆様の所は大丈夫でしたか?

おはようございます。

今日も、明日もお天気最高!! 夏日の一日になりそうですよ。

昨日のニュースで云っておりましたが、熱中症で救急搬送された方がもう結構いらっしゃるそうです(>。<);; 特に福岡が多かったそうですよ。これから益々暑くなる季節!!水分補給は勿論の事!!衣類での体温調節!!帽子などによる頭部の保護!!等々しっかり対策をしてお仕事して下さいね。

全板連保障制度にご加入の方は熱中症と診断されれば軽かろうが保険金が下りてきます。熱中症にかからない様に注意する事は大事ですが、もしも体調が悪いな?これは?と思われるような症状が有る時は直ぐ病院に行かれてくださいね。熱中症と診断されたら速攻で保険金請求をすることを忘れないように!!(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。