長すぎたGW(--)

おはようございます。IMG_20190427_111712緑が鮮やかな新緑の五月です♪

令和元年~~~~♪ 今さらではございますが、おめでとう~(笑)

無駄に長いGWを過ごしてしまった私 皆様のGWは如何でしたか?

結構お天気良かったですが、お出かけには暑い毎日でしたね。

今日も一日晴れ模様になるようです。暑いので水分補給をしっかりやってお仕事して下さいね。

今日からまた、元気モリモリ頑張って参りましょう~~~(^0^)

休み前の訓練校『学科訓練』IMG_20190427_131119 一年生は基本の展開からIMG_20190427_100131 一つ一つ学んで頑張っておりました。IMG_20190427_100246 IMG_20190427_101432 IMG_20190427_131032 IMG_20190427_131045IMG_20190427_134554 IMG_20190427_134435皆それぞれに得手不得手は有りますが、全員が理解して展開しておりましたよ(^^)解らない事を後回しにするんじゃなくて、ちゃんと、聞いておりました。これ大事!!

IMG_20190427_091041 IMG_20190427_100303 IMG_20190427_131102指導員の先生は一年生にかかりっきりになっても自分で課題を見つけしっかりそれぞれの展開を頑張っておりました。今年の二年生は自主学習が得意かも(笑)良い事ですね(^^)

IMG_20190427_153157最後の30分は問題と解答!!二年生は昨年やっている事だからちゃんと答えれます(へ。へ)かな??

今月は、来週に『全板高知大会』が入っている関係で11日・25日の二日間『実技講習』のみの授業になります。しっかり頑張りましょう~~(^^)

さァ~連休明けの一日か~な~り忙しくなりそうですがしっかり片付けますよ(^^)

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。