GWまで後一日~~♪

おはようございます。

4月も残すところ五日となりました。平成の時代が終わろうとしております。令和の時代がやって参りますね(^^)

4月!新年度を迎え様々なところで人事異動が行われたようです。板金訓練校でお世話になっていた方々も一斉に移動された様子で全く存じあげない方からのメールが届き『ありゃ~変わられたんだァ~』って感じの私です。はァ~また一から人間関係作っていかないかん(;。;)って感じです。まァね、こればっかりはしょうがない事だと諦めるしかないですけどね(--) ふぅ~って感じ!!

今日は、一日曇りのお天気。午後にはちょっとの晴れ間も有るでしょう~なんて言っておりましたが・・・・朝から雨ふってたァ~~~(>。<) もう上がってきたかな?今日は不安定な一日になるかもですね。雨具の準備が有ると安心ですね。一応持ってお出かけくださいね。

さァ~GWまで後一日明日までですね。

今朝、板金新聞が届きました。今日中には発送致します。今月の板金新聞は福岡県担当の記事が載っておりますので、しっかり読んでくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。