元気に過ごそう金曜日~~♪

おはようございます。

今日もお天気良いようです。若干曇り空の所も有るようですが、雨の心配は無い!!と、いう事でしたね。気温もぐんぐん上がって22度!! 明日は24度まで上がるようです!! 暑い一日なりそうですね。水分補給を忘れずにお過ごしくださいね。

何か、今週は長かったァ~(笑) やっとこっさの金曜日~~♪ 明日は訓練校!今年度最初の『実技訓練』です!! 楽しみ~~~♪

来週月曜日は、九板の総会です。理事長・副理事長2名・事務局長の4名が参加されます。九板総会が持ち回り制になったので、今年は熊本です!! 皆様気をつけてお出かけくださいね(^^)

労災年度更新が始まりました。県板で加入の皆様には既に必要書類の発送しております。締め切りを5月にしておりますが、なるべく早くご準備頂けると助かります。GWにちゃっちゃか片付けて返送して下さいね。宜しくです(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。