板金訓練校 初日の授業♪

おはようございます。

今週は比較的晴れ間の多い一週間になりそうですね。春の陽気に包まれてぽかぽか暖かい毎日になるようですよ。お仕事日和の一週間です。

今朝、すんごい霧が出ておりましたが・・・・皆様の所はどうでしたか?IMG_20190415_055212ちょっと先は見えない~~(>。<)

土曜日の訓練校始めての授業『学科訓練』IMG_20190413_095858 IMG_20190413_092619 IMG_20190413_092609一年生は製図道具の説明からそれぞれの道具の使い方を教わっていました。

二年生は技能検定二級実技課題の展開を頑張っておりました。IMG_20190413_094119 IMG_20190413_094128

さァ~一年生初めての展開授業です。IMG_20190413_130111 IMG_20190413_130135 IMG_20190413_130147 IMG_20190413_130204取敢えず皆最初の課題は無事終了かな(笑)

最後に30分ほどのIMG_20190413_131947 学科問題に挑戦しIMG_20190413_153841初日の授業終了(^^)

授業の視察に見えました。IMG_20190413_1040535月31日には実技の視察に見えられます。

と、こんな感じで始まった訓練校です。今年も一年皆様のご協力を頂きながら皆頑張って訓練して参ります。今後とも宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。