だんだん暖かくなりそうです(^^)

おはようございます。

今日も若干肌寒い朝でしたが、最高気温は17度まで上がるようです。明日は20度だんだん暖かくなってきそうですよ。4月は比較的暖かく、大型連休は暑くなるようですよ。このまま一気に初夏に向かうかなフフフ・・・ もう寒いのはご勘弁(;。;)

明日は訓練校2019年度初日の授業です。技能士は10月からの授業になりますから、1年生6人、2年生5人の授業スタートです。明日は授業を見学に見える方がいらっしゃるようです。皆ちゃんと遅刻せずに来れるかなァ~(笑) まァ例年初日の遅刻者は居ませんね(^^) これが慣れてくると、10分ぐらいなら…なんて思うのかもしれませんが、遅刻してくる子が出るんですよ!!困ったもんだ!!今年はそんなことが無いようにきっちり絞めて行きましょうかね 笑笑 しっかり頑張って訓練していきましょうね。

技能検定申し込み終了致しました。昨日速達にて送りますと連絡が有った方お一人!その方の申し込み用紙で完了!!本日協会に提出いたします。受験される皆様は、しっかり練習をされて試験に望まれてくださいね。合格するコツは練習有るのみ!!だそうですよ(^^)ファイト!!です。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。