今日も寒い一日です。

おはようございます。

昨日はもうめっちゃ寒かったですね(>。<);; ここの所暖かかったので、ちょっと油断した私 上着の種類間違えたァ~~~(;。;) 普段10分もチャリ漕いだら結構暖かくなるのに・・・・いっちょん温うならんやった(;。;);; 皆さん大丈夫でしたか?風邪などひかれませんでしたか? 今日もまだ寒いようですよ。空気が冷たいのでお日様の下でも寒いでしょう!!って言っておりましたからね。今日も暖かくしてお出かけくださいね。私、ぬくぬくでやって参りました(笑)

明日、明後日と暖かくなるようです。もう、寒の戻りは要らんわァ~~~~(+。+)ですね。

技能検定の申し込み大丈夫でしたかね? 県板到着昨日まででしたが・・・・慌てて持参してくれた方もいらっしゃいましたが・・・明日、協会に提出しますので、今日到着分までギリギリセーフです(^^)

技能検定、年に一回なので、忘れてしまうとまた一年待たないといけませんからね。修了生は何とか皆受験準備が整ったようで、ひと安心(^^)♪ 全員合格できるようにしっかり練習をして下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

と、ただ今到着FBKK会ゴルフコンペ順位表~♪

優勝⇒正岡様 準優勝⇒野田様 三位⇒江原様  おめでとうございます~~~(^0^)♪

ってか、組合の皆様・・・・どこだァ~~~(笑)

聞くところによると、雨は降らなかったようで、お日様もちょっと出ましたよ。っておっしゃっていましたね。流石は晴れ男の力!! お怪我もなく終わられたようで何よりです。次回、また楽しんでくださいね(^^) お疲れ様でしたァ~~♪

第3回FBKK会に参加されました皆様
お疲れ様でした。
あいにくの雨模様の会となりましたが、
みなさまの日頃の行いが良かったので
すぐに雨も上がり何とか最後まで持ちました。
難しいコースで皆様苦労されたのではないかと思いますが
これに懲りず、次回のFBKK会参加
よろしくお願いいたします。
なお結果、会計報告は毎回事務局に報告しておりますので
確認が必要な方は組合事務局にご連絡お願いいたします。
また10月にお会いいたしましょう。
幹事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。