雨のFBKK会

おはようございます。

昨夜からの雨止まず!!で、チト肌寒い朝を迎えております。皆様今日は暖かくしてお出かけくださいね。この雨は午後には上がる予報なのですが・・・・結構降っていますよね(;。;)ちゃんと上がるかなァ~~ 天気予報を信じとこ♪

今日はFBKK会ゴルフコンペなのですが・・・・風邪ひかない様に楽しまれてくださいね。ゴルフってやっぱ雨降りでもするんだよねェ~ 参加者のお一人が 自分は晴れ男やけん大丈夫!!って豪語されておりましたが・・・・降っちゃいましたね(笑) とりあえず優勝目指して頑張ってください(^^)

ひとつひとつ行事を片付けて来ておりますが・・・・残務処理が・・・・終わらねェ~~~~(>。<);; 締めが有る書類ばかりに気持ちは焦るばかりの私ですトホホホ・・・今日も元気に片付けるぞ~~~~!!(^^;)!!

つう事で、雨降りの水曜日!!今日も一日安全作業で怪我無いように!!

気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/ 足元注意でご安全に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。