安全作業でお仕事して下さいね。

おはようございます。

昨夜の雷雨凄かったですねェ~(>。<) 夜、目覚めてしまった方もいらっしゃったのではないですか? 桜は大丈夫かァ~と、通勤途中に眺めてきましたが まだまだ咲いておりましたね(^^) でも、はらはら散っておりますので、今週最後かなァ~ 花の命は短いです(;。;)

今朝のテレビで滑落死亡事故のニュースが流れておりました。先日から県板で『フルハーネス』の特別教育をやっておりました関係で、安全に対する意識が残っている中でのニュースで皆さんの事がちょっと心配になりました。 ご自分の命を守る事に躊躇は有りません!!しっかり対策をして高所作業をされる事を改めてお願いしますね。安全第一!!ですね。

土曜日は訓練校の『修了入校式』でした。IMG_20190406_143740 IMG_20190406_152812 今年は広い場所をお借りする事が出来、総勢40名での式の始まりです。IMG_20190406_153047開式の言葉IMG_20190406_153354 IMG_20190406_153930 IMG_20190406_154055 IMG_20190406_154319 IMG_20190406_154742修了証書・技能照査合格証書授与IMG_20190406_155635優良訓練生 表彰

2019年度IMG_20190406_160153 新入生と新入生代表挨拶IMG_20190406_160202

ご来賓の方々からのご祝辞

IMG_20190406_160339IMG_20190406_160635 IMG_20190406_161001IMG_20190406_161611

修了生IMG_20190406_161050 IMG_20190406_161039新入生

在校生IMG_20190406_161030 IMG_20190406_161020事業主の皆様

校長挨拶IMG_20190406_161850

送辞IMG_20190406_164402 IMG_20190406_164512答辞

IMG_20190406_164943 講師紹介

懇親会♪ 宴もたけなわァ~~~~(^^)♪

IMG_20190406_174900 IMG_20190406_174905 IMG_20190406_175528 IMG_20190406_175536 IMG_20190406_175548 IMG_20190406_175631 IMG_20190406_175636 IMG_20190406_185014

二次会IMG_20190406_210018 IMG_20190406_210110 IMG_20190406_210520最後は29名の皆様がお付き合い下さいました。熊本から駆けつけてくれた修了生♪や、後輩のお祝いに駆けつけてくれた修了生♪ こうやってみんなの繋がりが広がっていってくれたら最高です!! 修了生・入校生・在校生・事業主の皆様・指導員の皆様 大変お疲れ様でしたァ~~~(^0^) 訓練校は皆様の支えの中で頑張っております。これからも宜しくお願い致します。 今月最初の授業は来週13日(土)です。お客様を迎えての授業になりそうですよ(笑) 皆さん遅刻をしない様に来てくださいね(^^)

今日は朝から電話工事が入って来たので、すっかりお昼になってしまいました。

午後からも安全作業で怪我無いように!!気をつけて頑張って下さい(^0^)/ファイト!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。