ソフトバンク負けなし!5連勝~~(^0^)♪

おはようございます。

ぽかぽか陽気の金曜日~♪ 今日は雲が多いけど昼間の気温19~21度暖かい一日になりそうですよ。お外仕事の皆様は汗をかくほどの一日になりそうですね。水分補給はちゃんととって下さいね。明日はもっと暖かくなりそうです。日曜日までは気温高めみたいです。土日絶好のお花見日和になりそうですよ。桜も満開を迎え福岡市内ではちらほら散り始めています。最後のお花見~~~♪って感じかも知れませんね。楽しい週末をお迎えください(^^)

訓練校は明日『修了・入校式』♪

技能士7名・一般コース5名の修了生  技能士2名・一般コース6名の入校生

在校生5名 来賓の方々6名 ご出席事業主の皆様5名 訓練校関係4名 占めて40名

にての賑やかな式になりそうです(^^) 楽しみな私です(^^)

八仙閣 15:30開式! なので訓練生の皆様は15:00には会場に来てくださいね。私張り切って準備致しておりますよ。フフフ・・・・

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。