ソフトバンク4連勝~~♪

おはようございます。

今日まではまだ寒い花冷えですが明日から日曜日まではぽかぽか陽気の一日になるようです。気温の変化が著しいので体調管理が難しいですがお元気にお過ごしくださいね。満開の桜もぼちぼち散り始めましたね。明日からのぽかぽか陽気に散り始めた桜での花見も素敵ですね♪なんて言っておりましたよ。まだお花見されていらっしゃらい方は一度行かれてみては如何ですか?(^^)

4月に入り、全板国保保険カードの切り替えをされていらっしゃらない方がおられるようです。カードが届いておりません(--)なんてお電話がかかって来ております。3月11日に全員発送致しております。もう一度確認して下さいね。

さて、今日は労災年度更新の準備に入ろうかな(^^) 皆さん宜しくお願い致しますね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。