気温差に注意してお過ごしください。

おはようございます。

新元号『令和』発表なりましたね。お仕事の途中でニュースに耳を傾けられた方もいらっしゃったのではないですか? 語源のいわれが福岡県太宰府という事で、ちょっと気分の良い私です(へ。へ) 太宰府は更に賑わいをみせる事でしょうね(^^)平成最後のひと月!!元気にお過ごしくださいね(^^)

今日、明日とお天気良いようです。気温は若干低めの15度で、ちょっと肌寒いかもしれません、風邪などひかれない様に体調管理を万全にお仕事して下さいね。週末からまたぐんぐん気温が上がりそうです。今週は雨の心配が無いようなので絶好のお仕事日和になりそうですよ(^^) お花見もねフフフフ

四月に入って、労災の年度更新の手続きをしないといけない時期になりましたよ。県板事務組合に加入の皆様の所にはお手続き書類が来週中には届くと思いますのでお手元に届いたらなるべく早く書類作成をして返却して下さいね。宜しくお願い致します。

今日も一日訓練校の修了・入校式の準備だァ~~~♪ しっかり楽しんで片付けよ♪

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。