高所作業車運転技能講習 締め切りました。

おはようございます。

先ず最初に7月6・7日で開催の『高所作業車運転技能講習』は満席なりました(;。;) 訓練生の参加を予定しておりましたが・・・・残念ながら枠が残りませんでした(;。;) 次回開催予定は未定ですが、またする事になると思いますので、その時に受講して下さい。ごめんなさい。

まだ、朝晩は結構寒かったりしますね。衣服での体温調節、風邪ひかない様にしてお過ごしくださいね(^^)今日は一日曇り空のようです。夕方遅くに雨が降る所も有るでしょう!って事でしたよ。帰りが遅くなる方は雨具の準備が有ると安心ですね(^^)

土曜日の訓練校『学科訓練』IMG_20190323_133024 一年生は技能照査の実技展開からIMG_20190323_094202 二級技能検定の実技展開を頑張っておりました。IMG_20190323_094153 IMG_20190323_094133 IMG_20190323_094124 IMG_20190323_094113チャンと描けたかな(へ。へ)

二年生は技能検定二級の実技展開IMG_20190323_094206 IMG_20190323_133059 IMG_20190323_151856 IMG_20190323_151903展開の細かなところを再確認中!!来週の実技で完璧に出来るようにしっかり聞いておりました。

技能士は卒業試験です。IMG_20190323_092204 開始まで各々復習したりIMG_20190323_100026談笑したり(笑) 余裕ですねェ~IMG_20190323_102218 IMG_20190323_102234試験中!!流石の技能士!!全員見事な成績で合格いたしました(^0^)♪ 後は検定までしっかり作り込んで試験に望んでほしいです(^^)

来週は最後の授業『実技訓練』です。二年生・技能士は一発で合格できるように最後の調整に入ります。頑張りましょうね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。