全板高知大会 参加者締切!!

おはようございます。

寒い朝~(>。<) お天気良いですよねェ~ このお天気ホントに崩れるのォ~?!って感じですが・・・・早くて三時過ぎ、遅くても夕方には崩れてしまいそうですよ(;。;)… いい意味で裏切ってくれないかなァ~なんて思っている私・・・チャリで来たァ~アハハハ・・・・ちゃんとカッパは持参しておりますけどねフフフ 皆様も雨具の準備をしてお出かけくださいね。風邪用心の一日ですよ(^^) 明日は朝雨が残る所も有るようですが概ね晴れ予報です。で、来週はぽかぽか春の陽気になるようです。桜の便りもそろそろやって来るかもですね(^^) なんて、言っておりました。 さァ~花見の季節到来だァ~~~~(^0^)♪

全板高知大会参加希望締切今日までですが・・・・予定をしていてまだご連絡の無い方、月曜の朝には届いているようにして下さいね。

今回の高知大会、新幹線組・飛行機組・我がで行きます組の三パターンで構成されております。私九州出ての参加は初めてです。ちとたのしみなのだァ~~~♪(へ。へ)♪皆様のご参加お待ちいたしております(^^)

来週21日は『フルハーネス型特別教育』の講習が有りますが、受講票を送って来られない方がまだいらっしゃいます。事前にカードの発行などしておりますので早めにFAXして頂きますようお願いいたします。後ほど事務局長から連絡が行くかと思いますが・・・・なるべく、催促が来ない内にされる方が良いと思いますよ。何でもそうですが、催促が来ないと行動を起こさない!!ってのはあまり良くないと思いますよ(*。*)気をつけて下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『学科訓練』です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。