お天気良いけど寒い一日です。

おはようございます。

来週には桜の開花宣言も出るらしい・・・・なのですが、今日も寒い朝を迎えましたよ(;。;) 晴れて良いお天気の一日になるようですが、お日様の下でもさほど暖かさを感じない一日らしいです。暖かい服装でお出かけくださいね。

平成30年度の訓練校も残すところ三回の授業になりました。追加の技能士は23日に卒業試験を行います。全員の合格を信じている私です(^^) で、今年の技能検定にて1級合格!!となるでしょう(へ。へ)

4月6日は修了・入校式です。4月からは新しい訓練生を迎えまた、頑張って参りたいと思います。新年度訓練生 二年生5名 一年生5名 技能士2名 全員12名です。技能士は10月からの授業になりますので、それまでは10名元気に仲良く楽しく訓練に励んでほしいと思っておる私です(へ。へ) 皆様の今後益々の応援宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。