共済保険に加入しませんか?

おはようございます。

今朝はめっちゃ風が冷たかったですねェ~(>。<) しかも強い!! チャリ通の私向かい風に対抗しつつ必至にこいで来たァ~(;。;) ペダルの重い事重い事!!(笑) 今日は一日お天気ですが体感温度はかなり低いみたいですよ、暖かくしてお出かけくださいね(^^)今日、明日はお天気のようですが、金曜日は雨マークです。気温も若干低めです。体調管理必須!!風邪用心でお過ごしください。

労働局からのお知らせ。

『2019年度STOP!熱中症 クールワークキャンペーン』 実施の通知が来ましたよ。早ッ!!って思いましたが・・・・早め早めの対応が大事なのでお知らせいたしますね。

期間 : 2019年5月1日~9月30日(4月準備期間・7月重点取組期間)

準備期間 暑さ指数の把握 / 作業計画の策定 / 緊急事態の措置

キャンペーン期間中 暑さ指数の把握、評価、作業環境管理 及び健康管理

重点取組期間中 作業環境管理、異常時の措置

等々・・・延々と10ページにも渡る文章が来ております。必要な方は別途お送りいたしますので県板事務局までご連絡ください。

毎年、熱中症で体調を崩される方がいらっしゃるようですから、早めの対応お願いいたしますね。

県板取扱いの、『全板連福祉共済制度』通称(共済保険)では、病院にて熱中症と診断された方にも共済金のお支払いをしておりますよ(^^) 是非この機会にご加入されませんか? 掛け金500円からご準備しております。詳しくは県板HPに有りますが、お電話頂ければパンフレット等お送りいたします。是非ご検討下さい(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行っらっしゃ~~~い(^0^)/

風が強いので高所作業は充分に注意してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。