全板国保カード発送完了!!

おはようございます。

昨夜の雨も上がって気持ちの良い朝を迎えておりますね。今日の昼間は晴れ予報です(^^) 夜には再び雨予報なので帰りが遅くなる方は雨具の準備を忘れずに!!

全板国保加入の皆様の所には昨日国保カードの発送を完了致しております。今日、明日にはお手元に届きます!佐川急便の宅配での発送です!必ず開封して中を確認して下さいね。お手元に届いたカードは届いた日から使用できます。旧保険カードと差し替えです。必ず返却お願いいたします。毎年の事ですが返却をされない方が若干名いらっしゃいます。カードと一緒に返却お願いの文章も入れておりますが・・・・無視ですかァ~~~(;。;)って感じです。今年は返却して下さいね(^^)宜しくお願い致します。

『フルハーネス特別教育』21日(木)博多市民センター10時より開催です!! 追加追加!!で、総勢60数名(>。<)教室の中は満員状態になりそうです(;。;) 博多市民センターは4月まで博多体育館工事中につき駐車場が少なくなっています。8時30分には入れると思いますのでお車でお出でになる方は早く来らるのが良いかと思います。また、事業所で数名受講されるところは乗合でいらっしゃる方が良いかと思います。市民センターの周りにはコインPが有りますので止められなかったらそちらに留めてくださいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。