フルハーネス特別講習 締め切りました。

おはようございます。

春に三日の晴れ間なし!! 今日の晴れ間は大事ですよォ~ 明日は朝からしっかり雨が降るようです。比較的暖かい三月の気候らしいのですが、朝はやっぱり寒いですね。一日の気温差に注意してお過ごしくださいね。

『フルハーネス特別講習』参加募集締め切りました。

参加募集人数を若干上回った人数にて締め切りましたので、かなり窮屈な部屋状況になるかもしれません(--) 先にお断りしておきますね。

今回間に合わずにお断りした方が結構いらっしゃいますのでまた再度講習をする事になるかもしれませんがまだ決定しておりませんので決定次第ご連絡を致しますね。

全板国保加入の皆様の保険カード更新が来ました(^^)今月中には皆様のお手元に届くよう手配いたしておりますのでお手元に届きましたら必ず開封してご確認くださいね(^^)宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。