二月も後三日!!

おはようございます。

二月最後で三月最初の一週間の始まり月曜日!! 一日良いお天気のようですね。昼間は三月の気温だそうですよ。暖かい一日になりそうですが、一日の気温差が有るようです。体調管理に留意され一日お元気にお過ごしください。

土曜日の訓練校『実技訓練』CIMG1101 CIMG1102二年生は技能照査の流れを一通りやってみました。CIMG1103 CIMG1120 CIMG1121 今週3月2日が技能照査です! ちと心配な訓練生もいるような・・・・・(>。<)CIMG1122CIMG1124 CIMG1112はんだはお手のもの♪(笑)

一年生は名札プレートと携帯電話置きCIMG1119 を作っていたようです。CIMG1118 CIMG1123はんだ上手になりようかな?繰り返すことが大事だからまだまだこれからですね。

CIMG1110 CIMG1109CIMG1126これです!!なかなかの出来ではないですか(^^)CIMG1127皆、最後までしっかり頑張ってくれていたようです(^^)

来週はいよいよ修了試験『技能照査』です!! 一年生と技能士はお休みですから間違えない様に(^^)

では今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

インフルエンザ予防接種補助2月28日到着分までですよ(^^)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。