皆で保証書発行いたしましょう!!

おはようございます。

昨夜はスーパームーンだったんだけど・・・・生憎雲がでて見えませんでしたね(;。;) 午後から雨が上がってむちゃんこ暑くなりました。気温も20度になった所も有ったようですよ。事務所もヒーター切りましたァ(笑) 春一番も吹いたとか(^^) 今年は春の訪れが早そうですね(^^)

今日、明日とお天気良さそうです。絶好のお仕事日和になりそうですね。が、しかァ~~し明日は県板総代会。各支部役員の皆様、申し訳ありませんが、後ろ髪ひかれながらのご出席宜しくお願い致します。m(–)m

2月20日現在!保証書発行枚数10枚になりました。(^^)嬉しい事です。このまま順調に枚数が増える事を祈っております(へ。へ)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!締切迫る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。