本日、博多は静かかな(笑)

おはようございます。

雨の火曜日だァ~(;。;) 朝からの雨も夕方には上がる予報ですが・・・降水確率100%しっかりとした傘を持ってお出かけください!って言っていましたよ。気温は17度と高めなのですが・・・風が強いので体感温度は思ったよりも低く感じるようです。風邪用心でお過ごしくださいね。

今朝まで知らなかった私『本日JR博多シティ』全館お休み~~ 博多マルイキッテ・マイング は空いているようですが、博多阪急・東急ハンズ・アミュプラザとお休みなんだって(--) そんな事があるんだァ~~って感じですね。本日博多にお出かけ予定の方・・・行こうと思っていたお店がお休みになっている可能性が有りますよォ~ まァ、雨降りだし、今日のお出かけは明日以降に延期かな(笑)

さて、明日は良いお天気になりそうですね。21日(木)の総代会にご出席の各支部役員の皆様、是非明日のお天気を有効にしっかりお仕事片付けて下さいね(^^)

県板総代会 八仙閣にて、

三役会 13:30~( 5階・雪柳の部屋 )

総代会 14:30~( 3階・牡丹の部屋 )

懇親会 17:00~( 6階・紫扇の部屋 )

宜しくお願い致します。

では、雨降りお仕事気をつけて!! 安全作業で怪我無いように!! 行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度 訓練生募集中(締切迫る!!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。