週末金曜日!! 元気に過ごしてね(^^)

おはようございます。

今日は、三時過ぎから雨が降り出すようです。雨具の準備を忘れずにお出かけくださいね。降水確率70%になっているので、降りますよォ~(;。;) 昨夜の天気予報で三月の予報を言っていましたが、かなり暖かい三月になりそうです。今年はホント暖冬ですね。今冬は雪に遭わずに済みそうですね(^^)

さて、金曜日!! 来週木曜日は県板『総代会』午後二時半からです。各支部新旧理事・旧総代、監事の皆様、お仕事調整大丈夫ですか? 当日になって行かれんごとなった(;。;)なんて事にならないよう宜しくお願い致します。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日の訓練校は『実技訓練』です。二年生は欠席せんごとね(^^)

板金訓練校 新年度訓練生募集中!! 締切迫る!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。