スーパームーンは見れたかな?

おはようございます。

今日は昨日よりも気温が上がるようですよォ~♪ 一日良いお天気で朝との気温差が有るようなので衣服での体温調節お元気にお過ごしくださいね(^^)

昨夜はスーパームーンって事で各地でまん丸のお月様が見られたようですよ(^^)IMG_20190122_064849皆様は如何でしたか? 次回は2月20日だという事です。見逃された方は是非ご覧になって下さいね(^^)たまには空を眺めてみるのも良いこっちゃ♪の気分ですね(笑)

さて、今日は福岡市板の事務監査!!今回は県板事務所で監査して頂く事になりました。福岡市支部の監事・会計の三人様宜しくお願い致しますね(^^)

県板明日は理事会です!!今回の開催場所は『リファレンス大博多貸会議室』です。間違いの無いよう気をつけて来て下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。