インフルエンザ大流行中!!

おはようございます。

さァ一週間の始まりです!!皆様元気に朝を迎えられましたか? お天気最高の一日になりそうですよ。絶好のお仕事日和♪ 頑張って下さいね。 今週は福岡市支部の監査!県板の理事会!福岡中央支部の新年会!とそれぞれ関係組合員の皆様はお忙しい一週間になりそうです。絶好のお仕事日和を有効にお過ごしください(^^)

土曜日の訓練校『実技訓練』IMG_20190119_141528 IMG_20190119_141521技能士は1級実技課題!!なかなか完成までもっていけないで苦労しております!(>。<)頑張れ!! 次回完成させます!!IMG_20190119_134405 IMG_20190119_132057 IMG_20190119_100326一年生は三辺エルボ-に挑戦です!!かり出しに苦戦中(^^;)

IMG_20190119_102240 IMG_20190119_131542二年生は技能照査実技課題!最後のはんだ付けまで全員完了!! 次回は二級に挑戦します!!IMG_20190119_160840 IMG_20190119_161748最後はキチンとお片付け!!

インフルエンザや風邪が流行中!!訓練生も体調を崩して欠席者が続出中(;。;)体調管理をしっかりして元気に過ごしてほしい私です(^^)

昨日のTVの番組で云っていたのですが、インフルエンザにかかったら『紅茶』の飲むのが良いらしいですよ。紅茶の成分がインフル菌に幕を張って他人に移さなくなるらしいのです。インフルエンザにかかってしまったら是非紅茶を飲んで下さいね。しかも『レモンティ』が更に良いらしいです(^^) 先ず移さない様に注意しましょう!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。