寒い一日になりそうです。暖かくしてお出かけください。

おはようございます。

寒い朝ですね(>。<) 今日は最高気温も9℃と上がらず一日寒いようです。暖かくしてお出かけくださいね(^^)

全板国保加入の皆様。インフルエンザの予防接種されましたか? 予防接種補助の申請が例年に比べ極端に少ないのですが・・・・忘れて有りませんか? 補助金の申請には期限が有ります!! 忘れずに申請して下さいね。2月中に県板事務局到着分迄ですよ!!

県板事務局では2月21日(木)の総代会に向けて何だか慌ただしい毎日を送っております。各支部役員の皆様も支部総会の準備にお忙しそうですね。日々のお仕事の合間に準備されてるようです。毎日大変でしょうが頑張って下さい(^^)

新年会も有るし(へ、へ) 公私共にお忙しい新年明け早々ですね。 体調崩される事無くお元気にお過ごしください。

若干名の風邪ひきさんがいらっしゃるようですね(;。;) 無理をせずしっかり治してくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!! 雇用保険加入者の皆様は早めの申し込みお願いいたしますm(- -)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。