仕事納めまで後三日

おはようございます。

早いもので今年も後、一週間となりました。仕事納めまで後3日です。 今日は朝から良いお天気ですが、徐々にお天気下り坂、明日は雨模様になるようですよ(--) 頑張ってお仕事片付けましょう!!

土曜日の訓練校『実技訓練』技能士は勿論1級実技課題!!IMG_20181222_092601 IMG_20181222_095528 IMG_20181222_105023 IMG_20181222_110605 昼休みも頑張ります(^^)IMG_20181222_124945まだ、一日通しても完成までにはたどり着けないようです(>。<) も少しやね。頑張りましょう!!

1・2年は銅板着色に挑戦です(^^)IMG_20181222_130945 IMG_20181222_132110 IMG_20181222_134712 この液に着ける時間で色合いが決まります。

IMG_20181222_140339 IMG_20181222_140348 IMG_20181222_140356なかなか図案が決まらず最初から時間がかかってしまいましたが、決まったらトントンと進んで完成させていました。IMG_20181222_160209 IMG_20181222_160213 IMG_20181222_160217 IMG_20181222_160222 IMG_20181222_160230如何でしょう? 真面目な物から面白いものまでなかなか個性的な額が出来上がったようだと思いませんか(笑) 取りあえず二つ作りましょう!!って事で最後まで頑張って仕上げていました。この授業で今年の訓練は終了です。明けて1月12日学科訓練が授業開始です。年末年始を健やかに過してまた、皆元気に出て来てくれる事でしょう(^^) これからも頑張る訓練生に応援宜しくお願い致します。

今年のクリスマスは23・24日と連休になったので皆様家庭サービスも忙しかったのではないですか?IMG_20181221_172619 私博多駅前のXmasmarketIMG_20181221_172640 でちょいと楽しみました。IMG_20181221_173329IMG_20181221_173133お天気が良かったせいか人の多さにびっくりでした(^^)

では、今週も風邪用心で元気にお過ごしください。

今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。