明日は冬至!!

おはようございます。

金曜日来ましたねェ~(へ。へ) 今日は午後からお天気下り坂帰りが遅くなる方は雨具の準備が有ると安心です(^^)って事でしたよ。雨に濡れて風邪ひかない様に気をつけて下さいね。今年も後10日です。風邪をひいてお正月寝込んだりしない様にしましょうね。

師走バタバタ事務所の私達、昨日からやっと年賀状書きに取り掛かりました(笑)今日中に完成させて送れるようにしなければ!!と、頑張っとります(笑) 皆様の所は如何ですか? 暇みて書いてくださいね。なんて、言いよったら『暇やらなか!!』って怒られそうですね(へ。へ) お仕事頑張って下さい(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

明日は冬至ですよォ~~~!! お忘れなく!!

板金訓練校明日の授業は今年最後の『実技訓練』です。

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。