寒くなりました(>。<)

おはようございます。

寒いですぅ~~(>。<);; 今朝は一番の寒さになったとか! 八女地方は2度やったらしいですよ(>。<) 昼間も気温上がらず!!しかもお天気下り坂・・・・夕方から雨降りになるようです。帰りが遅くなる方はちゃんと雨具の準備をしてお出かけくださいね。明日も午前中は雨が残っているようです。もう冬の寒さですね(*。*) 暖かい服装でお仕事して下さいね(^^)風邪用心!!

今週は金曜日が勤労感謝の日でお休みです。っても板金屋さんは関係ない!!って方がほとんどかも知れませんが・・・巷では三連休♪って事でちょいと嬉しい♪って感じですけどね(笑)もっとも私は土曜日に訓練校が有りますのでお仕事なんですがアハハハ

寒い一日今日も元気に参りましょう~~!!

安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。