寒くなりますよ~(--)~

おはようございます。

めっちゃ寒い朝でしたが、今日は一日良いお天気のようですね(^^) 昼間も暖かくはならないようなのでちゃんと暖かくしてお出かけくださいね。明日は午後からかなりの確率で雨予報です。今日の晴れ間を有効にお過ごしください!!って、言ってましたよ。今日出来る事は今日中にでお仕事頑張って下さいね(^^)

11月も中旬を過ぎ、師走がやって来る~~~~(>。<);;

12月の予定。

13日(木)県板理事会 福岡商工会議所 2階

15日(土)訓練校課外授業(工場見学)

29日(土)年末年始休暇に突入

何だか慌ただしく今年も終わりそうです(笑)

今週は一段と寒くなります!!なん言っていましたので、しっかりと防寒対策をして風邪などひかない様に注意して下さいね。健康第一!!安全第一!!で毎日をお過ごしください。

では、今日も安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。