土日も元気にお仕事だァ~!!

おはようございます。

お天気何だか下り坂~~~(;。;) しかもちと寒い~~(>。<) 午後から雨降りになる所も有るようです、雨具の準備を忘れずに暖かくしてお出かけくださいね。風邪用心ですよ(^^)

いよいよ明日は『出前授業』立石小学校に行って参ります。昨日小学校の担当の先生からお電話頂き『皆楽しみにしています。』との言葉を頂きました。小学生の期待を裏切らない様に頑張ってきまぁ~~す(^^)♪

で、日曜日は『玉掛技能講習 実技』です。始めていくところなので道を間違わない様に行って参ります。玉掛技能講習に参加の皆さんは遅刻しない様に早起きして来てくださいね。寝不足で事故を起こさない様に前夜は早めに就寝して下さいね。私も早起きして皆さんを待っていますからね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。