板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

おはようございまァ~~す(^0^)

お天気最高木曜日~♪ 今朝はめっちゃ寒かったですがお天気良いので昼間はぽかぽか陽気になるらしいですよ(^^) 暖かいの良いですねェ~♪ 今日も元気に過ごせそうですね(へ。へ)

板金訓練校では新年度の訓練生を募集致しております。

一般コース 技能士コースとも大募集中!! 雇用保険加入事業所の皆様には補助金制度を利用できますが、4月開始の訓練なので、2月中には申請しないと間に合わないのです(--) 入校希望の方は今年中に申し込みをされるようにして下さいね(^^)待ってまァ~~~す(^^)

訓練校では現在1年生6名 2年生5名 技能士5名の訓練生が頑張っております。技能士は半年間!2年生は修了という事で入れ違いになりますが、1年生が進級しますので是非ご一緒に訓練致しましょう~!!

今年度の訓練校は、『玉掛技能講習』に参加!『秋の交流会』に参加と充実した訓練になりました。また、来月には『工場見学』の課外授業を行います! 訓練生の技能と技術の向上!!資格の取得と幅広く頑張っております。もちろん修了生には技能検定『学科免除』と良いとこだらけの訓練校です。迷っていらっしゃる方は思い切って入校致しましょう!!(^0^)♪

県板事務局までお電話頂ければ詳細ご案内いたします。宜しくです(へ。へ)

昨日、各支部、支部長様の所に『2019年度版 板金手帳』をお送りいたしました。支部の皆様にお渡しお願いいたします。また、請求書を同封させてもらってます。期日中のご入金をお願いしますね(^^)

では、今日も一日ご安全に!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。