風邪用心でお過ごしください。

おはようございます。

今日も明日も最高気温が20度を切っております(>。<)寒いのだァ~;; 風が有ると体感気温はもっと寒く感じますね。しっかり暖かくしてお出かけくださいね(^^)風邪用心でお過ごしください。

さて、10月も明日まで~早ッ!! という事で11月の行事予定です。

11月 3日・4日 玉掛技能講習学科 博多市民センター

11月 7日 FBKK会ゴルフコンペ ブリジストンカンツリー倶楽部

11月 8日 板金訓練校 合同体育大会 大野城総合公園(まどかパーク)

11月17日 訓練校 出張おしごと体験教室 朝倉市立立石小学校

11月18日 玉掛技能講習実技 教育センター筑紫野会場

11月27日 訓練校 出張おしごと体験教室 福岡市立金武小学校

何だかとても忙しい事務局です・・・・アハハハハ・・・・・

11月に入ると公私ともにお忙しい人たちが増えるのではないかと思いますが、益々寒くなる季節です。体調管理必須!! 毎日をお元気にお過ごしくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!!気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。