雨が降り出します。

おはようございます。

今日はお天気下り坂・・・・ってなんだかもう降りそうなんですけどォ~(>。<) しかも結構寒くなる週末らしいですよ。昨夜のニュースで暖房器具の準備をしておいた方が良いでしょう!!なんて言っていましたねェ~(>。<) 爽やかな秋の季節は短いどォ~(;。;) でも、今年は暖冬らしいです。っても、冬は冬!!寒いに違いは無いですね(笑)

ちゃんと暖かくしてお過ごしくださいね(^^)

さてと、金曜日きたァ~~~(^0^)♪ 今日も一日お元気にお過ごしください。

明日の訓練校は『アーク溶接』実習です。訓練生の皆は気をつけて来てくださいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! お仕事の途中で雨が降り出す事になるでしょうから、足元注意!! 気をつけてお仕事して下さい。

気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!! 宜しくね(^。^)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。