一日の気温差に注意です。

おはようございます。

一週間の始まり月曜日~~今週も元気に参りましょう~~!!

最低気温が12度最高気温が23度と一日の気温差が有ります。衣服での体温調節!風邪用心でお過ごしくださいね。

土曜日の訓練校『学科訓練』 やって来ました♪ 技能士追加募集5人の皆さんが元気に来てくれました。IMG_20181020_091352 懐かしい顔ぶれにちょっとウキウキの私です。IMG_20181020_091454先ずは自己紹介から これからの半年126時間と大変短い期間では有りますが、しっかり勉強して1級合格!!を目指します。先ずは展開IMG_20181020_092612 をしっかり覚えます!!IMG_20181020_110133

1・2年はIMG_20181020_092618 技能照査実技の展開IMG_20181020_102322  IMG_20181020_131525

IMG_20181020_103422IMG_20181020_143410最後に安全教育『溶接法』の授業です。来週は『アーク溶接実習』です。皆、お休みの無いよう頑張って来てくださいね(^^)

しかし、朝は寒いですぅ~(*。*) 皆様風邪ひかない様にして下さいね。

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生募集中!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。