風邪用心で過ごして下さい(^^)

おはようございます。

今日は、ちょいと雨降り・・・パラパラって感じの雨降りのようです。一日ダラダラと降るようですが雨量的には少ないという事でしたね。折りたたみの傘が有ると安心でしょう♪って事だったので、お仕事に差ほど影響は出ないのかなァ~? なんて思っておりますが、梯子や足場が濡れて滑ってこける!!なんて事にならない様に細心の注意をはらってお仕事して下さいね。大丈夫!!大丈夫!!って思っている時が一番危ない!!って事を忘れずに!!

朝晩の気温はだいぶ下がって来ましたね。窓を開けていると冷たい風が入ってくる事も有るようです。風邪をひきやすい季節になったという事ですね。しっかり予防をしてお過ごしください。

インフルエンザの予防接種!!ちゃんと受けておいて下さいね(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。