連休明け、元気に頑張りましょう!!

おはようございます。

爽やかな秋晴れですねェ~♪ 気持ちの良い朝をお迎えですか? 昼間はちょっと汗ばむくらいの気温になるようですが、一日良いお天気でお仕事日和の一日になりそうです(^^) 連休明け火曜日 今日も一日お元気にお過ごしください(^^)

土曜日の台風25号風が強くて凄かったですね。皆様の所に被害は有りませんでしたか? 訓練校は休校に致しました(;。;)

日曜・月曜とお天気良かったので各地で体育の日を楽しまれた方もいらっしゃったのではないですか? 結構暑かったですよね(^^) スポーツの秋を満喫されましたか? 今週は水・木曜日あたりに若干の雨降りになるようですが、差ほど酷くはならないようですね。しっかりお仕事出来そうですよ~(^0^)

4日の『秋の交流会』も無事終わり、ちょっとゆっくり・・・・なんて言ってられない毎日の事務局です(>。<);; 11月の『玉掛技能講習』にむけ何やらまたバタバタの事務局ですトホホホ・・・ 元気に頑張るぞ~~~!!

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。