明日はお天気悪くなりそうです。

おはようございます。

明日はいよいよ『秋の交流会』開催です(^^) お天気悪くなりそうですよォ~(笑)これは、絶好のお天気と言って良いのでは? なんて思う私です(へ。へ) 午後からの降水確率70%って事なんで、お仕事早めに切り上げて、八仙閣へGO!!ですね。服装なんか気にしないで良いのですよ。現場からの帰りにちょっと30分寄ってもらうだけでも全然OK!! 是非、顔を出してくださいね(^^)

今日はしっかり良いお天気!! 今日頑張ってお仕事ちゃっちゃかやっつけちゃいましょう~~(^0^)なんて、言ってると・・・そうもいかんたい!! って、怒られそうですが・・・皆様頑張って下さァ~~~い(^^)

では、今日も一日安全作業で怪我無いように!! 気をつけて行ってらっしゃ~~~い(^0^)/

板金訓練校 新年度訓練生 募集中!!

明日『秋の交流会』皆様のご参加お持ちいたしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。